月別アーカイブ: 5月 2011

またかも

「またかも」と思う出来事の予感があります。 単純に、「またかも」と。 しかしその「また」と思うに何度の経験が必要であったのかと考えてみたら、 別にそれほど繰り返されているわけではないことに気づきました。 では、どうして「またかも」と思ったのか。 おそらくは、 その類似する出来事が発生した回数ではなく、 それについてああでもないこうでもないと思案する時間の長さ、 そして人生の中でそれが印象的な出来事であることが関係しているのだと思います。 それによって幸福になることも不幸になることもないけれど、 ただ、「またかも」と思うようなことです。 しかし、むかしのDUBのアルバムはどうして収録時間が少ないのか。

カテゴリー: dracom情報 | コメントは受け付けていません。