OPA_Lab


OPA_Lab(オパラボ)
Osaka Performing Arts Laboratry / 大阪公演芸術研究所

OPA_Lab は、パフォーミング・アーツと社会の新たな接点を探求するための小さな空間です。


[Google Maps]▶︎ Here

[住所]大阪府摂津市千里丘1丁目13-28 千里丘ビル 4階
JR京都線千里丘駅より徒歩約5分、阪急京都線摂津市駅より徒歩約15分
※以前は「千里丘駅 より徒歩約3分」としておりましたが、現在周辺地域で大規模工事が行われており、少し遠回りを強いられる場合があるので所要時間を5分としています。ご了承ください。

1階に「スナック yoka yoka」 がある赤レンガ風タイル造りビルの4階にあります。
透明ガラスドアから入り、せまい階段を上ってください。(2階は美容院、3階はネイルサロンです。)


《注意》
Google 地図をご利用の際は「OPA_Lab」で検索してください。「千里丘ビル」で検索すると他の建物が表示されます。

・近隣の方に場所を尋ねる際は、「スーパーマルヤス」や「スナック yoka yoka」等、周辺の店舗名でご質問ください。「千里丘ビル」、「オパラボ」では通じません。

・エントランスに待機できるスペースなどはございません。
・原則土足厳禁です。靴を脱いで入場していただくことになります。(スリッパをご用意しております。)
・細い階段を4階まで登っていただいたところにございます。エレベーターはございません。
足の不自由な方、怪我をされている方はその旨を事前にご連絡いただけると幸いです。
・暖房設備はございますが冬季は床近くが寒くなりますので、対策をお願いいたします。

演劇やダンスなどの公演芸術のための小さな空間です。煌びやかな上演に触れられるわけではありません。でもだからこそ、他ではなかなか経験できないユニークな催しが行われています。とてもささやかな活動ですが、未来の社会に根ざす公演芸術を探し求めるためのとても大切なプロジェクトでもあると、私たちは信じています。

OPA_Lab スタッフ一同


[Twitter]→ @OPA_Lab


[お問い合わせ]
Mail → osaka.pa.lab@gmail.com

コメントは受け付けていません。