月別アーカイブ: 7月 2013

今週末

今週末にDANCE FANFARE KYOTO の中の公演のひとつとして、 『女3人集まるとこういうことになる』を再演します。 自分が再演したくて再演することはありますが、 再演の依頼をいただいたことは過去になかったので、 心から感謝します。 とはいえ、 出演メンバーが初演とは異なるので、 実質的には、リクリエーションという感じです。 僕が過去の上演をいかに憶えていないか、思い知らされました。 と同時に、その忘却がときには便利であるということも知りました。

カテゴリー: dracom情報 | コメントは受け付けていません。

漂っていることが多い

よくよく考えてみると わたしは生まれてから現在まで ほとんどの時間を漂っていました。 学生のころなんかは、 休みの日は半日以上、大手CDショップで試聴してました。 あの時間にほかに出来たことはあったはずです。 英語とか、旅とか、読書とか、ちゃんとすればよかったです。 そんな具合に 今更ながら反省したりもしますが、 でも、 取り返しはつかないから、 あの時間が今の自分の支えにもなっている、と言い聞かせながら、 次の創作へ。 Daft Punkを聴きながら。

カテゴリー: dracom情報 | コメントは受け付けていません。